モンスターカレンダー

 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

白髪を染めるシャンプー「螺髪」

白髪をキレイにそめて黒髪にするだけで、5歳から10歳は若く見えるようです。

男女、年齢を問わず共通の悩みが白髪ともいえます。
市販の白髪染めを使い、家で染めることも多いと思いますが、手袋やケープを用意したり事前の準備もなかなか大変です。
何より嫌なのが鼻を突く刺激臭に我慢しながら、肌につかないように混合液を塗り、放置時間をとらなくてはならないことかもしれません。
でも白髪を染めるためにわざわざ美容室へ行くのは、時間もそれなりのお金も掛かってしまいます。
そんな方のためにお勧めなのが、白髪を染めるシャンプー「螺髪」です。

使用方法は簡単です。
日々の入浴時にシャンプーとヘアパックをするだけで、約2週間から1ヶ月程度で白髪染めの効果が出、白髪も目立たなくなるのです。
螺髪輝の原料はヘナとヘマテインと呼ばれる天然植物の色素です。
ヘナはネパールやインドなどで広く自生し、ヘナの木の葉を粉末状にしたものを染料として使用しています。
特にインドや欧米を中心に世界各国で安全な染料・トリートメント剤として利用されています。
ヘマテインは、マメ科の植物でインドに多く生えています。
髪の毛に含有されている微量の鉄分と結合し、水に溶けない黒い色素を作ることが出来ます。
これ以外にも多くの天然植物のエキスが多く配合されているので、螺髪輝シャンプーは髪の毛に優しい上、洗浄力も高いといわれているのです。

螺髪輝シャンプー・ヘアパックは、こんな方にお勧めです!

白髪染めの匂いが嫌いな方
うまく白髪染めを塗ることが出来ない方
白髪染めで髪の毛を傷めたくない方
安価で白髪染めをしたい方
出来るだけ簡単な方法で白髪を染めたい方
頭皮などが敏感で市販の白髪染めを使えない方