モンスターカレンダー

 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ウォーターサーバーの活用

飲むだけではもったいない!
ウォーターサーバーを設置したなら、飲むだけでなく色々な事に利用し、生活を良くして行きましょう。
ここでは、ウォーターサーバーの活用法を、ご紹介します。
是非、日々の生活に、お役立て下さい。

■ウォーターサーバーの活用法

・料理の腕が上達するかも!
料理は、普通の水でも出来ますので、費用を考えると、そのまま水道水を使ってしまうケースも多い事でしょう。
"ウォーターサーバーの水を料理に使うなんて、もったいない!"と感じてしまうかも知れませんが、是非、一度、ウォーターサーバーの水を使ってご飯を炊いたり、お味噌汁を作ってみて下さい。
きっと、今まで以上に美味しい仕上がりになっている事に気付かれる事と思います。
ウォーターサーバーの水にはミネラル分が豊富に含まれているため、健康のためにもおすすめです。

・赤ちゃんのミルクが安心して作れます。
ウォーターサーバーの水は、RO水(逆浸透膜を通し不純物をろ過したキレイな水)やミネラルが豊富に含まれたミネラルウォーターです。
その水を使ってミルクを作る事で、赤ちゃんにも、安心してミルクを飲ませる事が出来ます。

いつでも使いたい時に、お湯が出てきますので、
簡単にミルクを作れます。

・オフィスでも大活躍します。
最近では、ウォーターサーバーも、様々なオフィスで利用されるようになりました。
突然の来客にも、慌てることなく、すぐに温かいコーヒーやお茶、冷たくておいしいお水などで、もてなす事が出来ます。
もちろん、オフィスで働いている方々にとっても、いつでも美味しいお水やお茶を飲む事が出来るのは便利で嬉しい事です。
ウォーターサーバーの設置は、社員の方々の健康維持にも貢献してくれそうです。