モンスターカレンダー

 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

エステティック ソシエについて

エステティック ソシエは、一人一人の悩みに合わせ、本格派の施術を施しています。

エステティック ソシエは、51年の歴史を誇っている痩身エステサロンで、カウンセリングに重点をおいており、お客様の話もじっくり時間をかけて聞き入れています。

個々の体質をしっかり把握し、最適な施術を施すことができるように、ボディの悩みや生活スタイルについてのじっくりヒアリングを行い、さらに、サイズチエックや体質測定も行うことで、太ってしまった原因を徹底的に探り、原因を解消するためのメニューを提案します。

これまで、ダイエットに失敗続きで、今度こそは成功させたいと思っている方は、一度、エステティック ソシエのカウンセリングを受けてみることをお勧めします。

エステティック ソシエの痩身コースでは、セルライトの段階や測定結果に合わせて、ハンドテクニックまたはマシンで気になる部分を徹底的にケアしていく「スリムチャレンジャー」が人気のコースとなっています。

スリムチャレンジャーは1回60分、通常価格21,420円となっていますが、今ならなんど85%オフの3,150円で試してみることができます。

ちなみに、スリムチャレンジャーは3ヶ月のエントリーダイエットで、今なら痩せた分のエステ券をGETできます。
また、キャンペーンも実施中で、体重-1kgあるいはウエスト・ヒップ・太ももの合計が-5cmとなるごとに1万円をプレゼントしています。

スリムチャレンジャーは、即効性が高く、60分のハンドテクニックで-3㎝となる人も!
そのため、夏までに急いで痩せたい!ダイエットで二度と失敗したくない!という方におすすめの体験プランです。

エステティック ソシエは、実績、効果共に定評のあるサロンで、その分、費用も高めになっていますが、体験コースであれば手軽に試してみることができます。

また、エステの場合、一括払いやローンを組まされることも多く、そういったことに抵抗を感じる方も多いのではないでしょうか。
エステティック ソシエでは、都度払いもOKであるため、身体とお財布と相談しながら施術を受けることができます。

エステティック ソシエは、北海道・東北地区、関東地区、甲信越・北陸地区、中部地区、近畿地区、中国・四国地方、九州地区に店舗を展開しています。